独り飲みに嬉しいメニュー

軽井沢本通のカフェ・コンヴェルサ

カフェといっても夕方からは生ビールとワインを美味しい料理で楽しめるお店です。

おやぢのような独り飲みのお客のばあい ボリューム満点な料理だとたくさん楽しめないのですが

DSC_0002_R1024.JPG

おひとり様メニューができていたのです ヽ(^o^)丿

うーん これは嬉しい

しいたけゴルゴンゾーラとかアヒージョなんかは

二人て食べるのに丁度よい量なので

本当に良いメニューができました。

DSC_0006_R1024.JPG

独りだと注文しづらい信州サーモンの燻製

この量だって結構な量だけど

ビール2杯とスパークリングで

美味しく食べることができました。

今まではキッシュ(これも美味しい)ぐらいしか食べられなかったので

バリエーションを増やして楽しめることになりました。

そうそう オフシーズンになったので

カフェ・コンヴェルサは 定休日が火曜日と月曜日になりました。

よろしかったらクリックお願いいたします