甘辛肉丼はサラダ付き

時々昼に米を食べたくなるのは

持病のかかりつけの先生を困らせちゃったので

夜のデンプンを少なくしているからでしょうか

そんな感じで出掛けたのは

借宿の

PIC_20191120_125237_DSC_0006_R.JPG

龍宮さん

ここの炒飯が軽井沢町では1番好きです(おやぢ調べ)

独りなので大テーブルに座って

ふと思い出したのが

ガテン系なお兄さんが注文していた肉丼 700円(あれ? 800円だったかな)

PIC_20191120_124308_DSC_0002_R.JPG

なんとサラダが付いてきます ヽ(=´▽`=)ノ

炒飯とか中華丼にはついてないサラダは単身赴任モードのおやぢにはとても助かります。

PIC_20191120_124312_DSC_0003_R.JPG

片栗粉をまぶして油通ししたと思われる

甘辛い豚肉が素敵です

そしてピーマンと玉ねぎはシャクシャク ヽ(=´▽`=)ノ

一気に食べてしました (^o^;

若い人は大盛りだと更に満足感が増すのでしょうけど

還暦過ぎた爺さんにはジャストミート!

肉丼だけに 

町中華が2,3軒しか無い軽井沢町では貴重な存在です。

よろしかったらクリックお願いいたします