月に一度は業務スーパー

みなさん、ダルマ駅って知ってます?

IMG_20160823_102500_R.jpg

あ、 知ってる? やっぱり一般常識ですよねぇ

国鉄時代の車掌車を駅の待合室にしている駅なんて普通ですよねぇ

そんな平原駅。

ここから鉄道話に持っていくのかと思えば

定期的に通っているのが平原駅ちかくの業務スーパー。 (^o^;

台風前に買い込んだ冷凍食品が少なくなってきたので

行ってきました ユーパレット+業務スーパーな平原店

買い込んだのは

コロッケ、メンチカツ、ハムカツ、トンカツ、アジフライ 

あーぁ 揚げ物ばかりじゃないですか

業務スーパー併設なので

プロ用食材が多くて楽しめます

PIC_20191104_121214_DSC_0011_R.JPG

ダブルサイズの五一わいんとか

PIC_20191104_121302_DSC_0012_R.JPG

サントリーカクテルバーなんて残っていたんですね

大昔の缶入りだったころが懐かしいっす

調子に乗って買っちゃったのがポップコーン業務用1キロパック (^o^;

なくなるまで1年以上掛かりそう

よろしかったらクリックお願いいたします