一言忘れて晩飯抜きに(群馬県トラック協会 運転者共同休憩所)

ガソリンが半分を切ったので

新軽井沢交差点のガススタンドで入れようと思ったら

DSC_0001 (4)_R.JPG

改装中でした (゚д゚)!

給油機などの変更なのでちょっと時間がかかりそうかな

できたらセルフにしてもらって、その分お安くならないかしら。

DSC_0009 (1)_R.JPG

旧18号線で紅葉をチェックしながら山を下り、横川駅のスタンドで満タンにして。

バイパスで帰途につく途中で お腹が空いた (^o^;

恩賀あたりの昔セブンイレブンが有ったとなりの食堂へ。

群馬県トラック協会 運転者共同休憩所という長い名前の食堂で

昔は 追分の宇佐美の近くにも有ったんですけどね(こちらは全国のトラック協会運営)。

600円も出せば定食がたくさん選べるという、おやぢ世代にはヨダレがでちゃう(口元も緩くなっているんです)。

選んだのは週替りランチの

DSCPDC_0001_BURST20191107125911799_R.JPG

天ぷら定食 790円税別

お姉さんが運んできたお盆の上を見て 失敗に気がつく

DSC_0017_R.JPG

ご飯大盛り!

しまったぁ 前回も前々回も 「ご飯半分でお願いします」

って言っていたのに、今回は言い忘れました

でも白飯が美味しいからなんとか完食(還暦過ぎた良い子はやってはイケませんよ)

食後のコーヒー(これもサービスで付いてくるんです)をまったり飲んで

帰宅して 午後8時になってもお腹が空きません ┐(´д`)┌ヤレヤレ

トラック運転手が食べるのでボリュームと味が良いんです

惜しいのは 午前10時開店ということぐらいかな、夜は9時まで(平日)やっているので

晩ごはん食べそびれたら15分だけ山を降りるのも良いかもです。

そういえばこの店の1Kmほど横川駅側の あかしや さん

秘密のケンミンSHOWに一瞬だけ出てましたね

よろしかったらクリックお願いいたします