素敵なゴルフ場で

PIC_20190924_092336_DSC_0002_R.JPG

軽井沢のお友達に誘われて

北軽井沢の 軽井沢高原ゴルフでゴルフしてきました。

いつもは馬越とか軽井沢72で甘いゴルフさせてもらっているのですが

この日の コースは うーん 綺麗っ!

ロビーとかレストランから見える浅間山の手前に 池と噴水 ヽ(=´▽`=)ノ

初めてのコースはだいたい調子悪いのですけど

#ごめんなさい、いつものコースでもそんなに変わらず

上がってみれば パット数がものすごいことに…

なので スコアもものすごいことに(これはいつもの事かな)

DSCPDC_0003_BURST20190924111833419_COVER_R.JPG

コース売店でこれを飲めばよかったかも (^o^;

PIC_20190924_101122_DSC_0003_R.JPG

でも こんな木の実に癒やされて

ボール1つもなくさずに楽しくゴルフできました。

打ち上げは更に楽しく (^o^;

明日も晴山でコンペしてきます 

軽井沢のゴルフシーズンもあと90日ぐらいかな

よろしかったらクリックお願いいたします