ミニじゃない天丼(セット) はなれ山でランチ

妻の人がやってきた土曜日、

お昼は弥助鮨にしようかと思ったのだけど

天ぷらと蕎麦が所望ということで、

土曜日でも観光客が並ばない穴場の 「はなれ山」へ行きました。

場所は国道18号と離山通りとの分岐点のところ。

注文したのは 蕎麦とミニ天丼セット 1,200円

DSC_0002_R1024.JPG

きたきた ヽ(=´▽`=)ノ

あれ?

ミニ天丼だよねぇ

DSC_0003_R1024.JPG

丼は間違いなく 普通のお店なら普通のサイズ

あ、そうだった このお店は盛りが良いんだった (^_^)v

そして天ぷらは

アスパラとかとうもろこしとか

丼は普通サイズだけど少なめなのは白飯だけという

実にありがたいメニューであります。

そして蕎麦汁はおやぢ好みのお江戸風

いままで何回もお昼を戴いているのに

なんて今まで蕎麦にいかなかったんだろうと

満腹なお腹で血液不足の脳みそで反省したのでありました。

よろしかったらクリックお願いいたします