高速バスの回数券廃止

最近 すっかりお江戸へ出かけることが減ってきたおやぢです。

この春から新幹線だったり、横川から電車だったり、アウトバックだったり

で、知らなかったけど、おやぢ的大激震です Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

池袋と佐久、軽井沢をむすぶ高速バス、

回数券が消滅してしまいました (TдT)

ついでにちょっぴり値上げ

値上げはね、消費税とか理由があるので仕方ないとして、

回数券もって飛び乗ることができなくなっちゃった。

前日までにネットで予約すると 2,200円なので2回回数券と同じくらい

PIC_20190831_150923_DSC_0004_R1024.JPG

コンビニに行ってチケット購入するのはちょっと面倒くさいです。

お江戸で週末を過ごしたあとは7時25分の下落合バス停から

予約無しで気軽に回数券で乗車するのができなくなるとは…

まぁ それでも 軽井沢72ゴルフバス停から徒歩圏内の我が家なので

利用するとは思うのだけど、ちょっと不便になりましたね。

よろしかったらクリックお願いいたします