一夜限りの… ホテル ルゼ・ヴィラ

年に一度だけ開催される

レイクニュータウンのローズガーデン隣接な ホテル ルゼ・ヴィラでの

一夜限りのバー

PIC_20190828_180851_DSC_0002x1280.JPG

18時開始はまだ明るくて 飲み始めにはちょっと気恥ずかしい(;´∀`)

PIC_20190828_180934_DSC_0003x1280.JPG

最初にビールのんだら

ひたすら テタンジェを開けていく

8,9本空いたところで

角のハイボールにチェンジ。

やっぱりシャンパンだけだと飽きてくる自分にびっくりしました。

PIC_20190828_192423_DSC_0004x1280.JPG

とっぷりと夜になって21時にはお開きという

健康的な一夜限りのバーでした。

来年も開催してくれると良いな

ところでこのホテル、ランチタイムやティータイムには

宿泊していなくても利用できます

家から歩いていける貴重な存在なんです

今シーズンはクリスマスまで営業予定なのでオフシーズンも嬉しい限り

よろしかったらクリックお願いいたします