避暑ならぬ避混雑

PIC_20190811_114453_DSC_0001_R.JPG

NEC軽井沢 日向子ちゃん18番ホールの短いパット

惜しかったですねぇ

いつもなら何処からともなくチケットを頂いたりするので

1日は観戦に行くのですけど

今年はシブこちゃんのフィーバーがあるので

木曜日の午後から週末まで混雑を避けて 避混してました。 

PIC_20190815_120240_DSC_0002_R.JPG

まずは 延び延びになっていた墓参り

到着するまで台風の余波なのか

暴風雨だったのがお寺についたら晴れてきて

PIC_20190815_122439_DSC_0001_R.JPG

走り始めたら またまた暴風雨という

ご先祖様に守られていますねぇ ありがたいことです。

そしてお江戸のマンション近くの 名店 「珍山海」で

ご飯、 刺し身と

PIC_20190815_203010_DSC_0003_R.JPGPIC_20190815_202556_DSC_0002_R.JPG

厚切りチョップドハムのハムフライ ヽ(^o^)丿

ハイボール飲んでいたのだけど、やっぱりここはビールでしょ

というわけで

締めのスナック「千代」まで行ってしまいましたとさ。

しかし お江戸は暑いですっ

混雑避けて猛暑にハマるという

┐(´д`)┌ヤレヤレ

よろしかったらクリックお願いいたします