日本のピザといえばニコラ@福生市

PIC_20190817_083335_DSC_0002_R.JPG

避混 Day2

あまりにも暑いお江戸なのでちょっと相模湖までドライブ

朝早くからバス釣りのみなさんが水面をアメンボウのように行き交う

湖面を見ながら、 結構涼しいです。

それでも日が高くなるとそれなりに暑くなるので

早々に退散して 八王子インターで降りたら16号を北上

PIC_20190817_125732_DSC_0003_R.JPG

ニコラさんで昼ごはん

ものすごく久しぶりで駐車場もほぼ満車な感じ

いつものように3枚か2枚とスパゲッティにしようと思ったら

妻の人に優しく諭され

ピザ2枚にしました

PIC_20190817_131747_DSC_0004_R.JPG

だって1枚がこのサイズ(レギュラーサイズ)なのですもの。

ニコラのオリジナルミックスピザは

トッピングがわからないほどのチーズ量

PIC_20190817_131918_DSC_0005_R.JPG

もう一枚はシーフード

数年ぶりのニコラさんは 

相変わらずの美味しさで おやぢ感激でした。

食べすぎたので西武園ゆうえんちの花火を見に行く予定も

あえなく 自宅で撃沈 気がついたら花火終わってましたです (ノД`)シクシク

軽井沢にもこんなピザを食べさせてくれるお店

たくさんあるのですけど あえてのニコラ。(^o^;

惜しむらくは土曜日だったのでオスプレイが飛ばなかったこと。

見たかったなぁ

よろしかったらクリックお願いいたします