パンがもう少しあると嬉しい 腸詰屋

先週金曜日から ITコーディネーターの団体である ITC-Pro東京の

夏合宿に参加していました。

軽井沢開催だったのです

開催場所は観光会館、なんと車が停められません (TдT)

新軽井沢駐車場に車を置いて

在るき始めたのだけど

( ゚д゚)ハッ! 昼飯食べてない!

あと30分あればブロンコでもカフェイーナでもなにか食べられたけど

残り時間は15分を切っていたので

そのまま歩けば

あ、腸詰屋でテイクアウトが有ったじゃないか

というわけでプレーンソーセージの何とかを注文して

PIC_20190802_122609_DSC_0002_R.JPG

店内で待つこと60秒

PIC_20190802_122836_DSC_0004_R.JPG

お昼ごはん出来ました 

軽井沢に来るようになってから35年以上経つけど

腸詰屋さんに入ったのは初めてでした、

美味しいんだけど、パンがこの2倍量だったら

ブラボーなのですが、それでも焼いたソーセージとパンの組み合わせは

とても満足

ソーセージって スーパー以外だと

フレスガッセか御代田のカタヤマでしか買わないおやぢです

なので発見がたくさんありました

しっかり食べたいときは物足りないけど

小腹がすいたときは使えるような気がします。

よろしかったらクリックお願いいたします