夏の肉祭り

ITコーディネーターって知ってます?

あ、

イタリアのコーディネータとか!

違います( ー`дー´)キリッ

おやぢの今の仕事はITコーディネーターとう言う資格があるから

頂いているような感じで、

実はパソコンは苦手 (^o^;

経営もITも両方得意な人を育てようと20年ほど前に経済産業省が認定した資格なんです

東京を中心に活躍して、ちゃんと稼いでいるITコーディネーターの集団

ITC-Pro東京の合宿が軽井沢で開催されたので参加してきました

FB_IMG_1564917321888_R.jpg

コンピュータの話はほとんど無くて

新規事業の立ち上げ方とか

ブランディングの考え方とか

原価管理の実際とか

沢山の気づきをもらえた幸せな合宿でした。

2日目の午後は中軽井沢でBBQ

最近 よろず支援ばかりだったから本分を

思い出せて良い2日間でした

よろしかったらクリックお願いいたします