バーベキューに映える一品

DSC_0001_R.JPG

千ヶ滝(星野かな?)の素敵なお家でBBQでした

BBQといってもお肉も少し有ったけど

メインは

PIC_20190714_135517_DSC_0007_R.JPG

北海道直送の干物!

お昼から夜まで7時間飲みっぱなしでした

途中小一時間ジムニーで寝ていたのは内緒です (^o^;

そして バーベキューに新しい発見

とてもいい感じのパイナップルがあったので

焼いたら美味しくない? と

DSC_0003 (1)_R.JPG

丸のまんま どーんと (^o^)v

表面が少し焦げるぐらいまで我慢して

皮を削いだら

シュラスコみたいに日が入った部分を切り取って

いただきます。

DSC_0002_R.JPG

元々美味しいパイナップルですが

火を通すと 甘さ倍増で素敵!

食べ勧めて細くなったところで

はじめ人間ギャートルズのあの肉のようにかぶりつくのも

楽しかったです。

これから始まるバーベキューシーズンで

締めのデザートにいかがでしょうか?

もちろんキャンプでも。

よろしかったらクリックお願いいたします