軽井沢の町中華 萬里

町が薄暗くなって来る頃、

PIC_20190710_125442_DSC_0002_R.JPG

黄色い看板が点いていると ハイシーズンに突入したことを実感する軽井沢。

最近ハマっているBS-TBSの 「町中華で飲ろうぜ」を見ていて

お江戸時代を思い出して枕を濡らすおやぢです。

DSC_0001 (2)_R.JPG

赤いカウンターでこんな感じで。

軽井沢で赤いカウンターだとオゴッソになっちゃう (^o^;

さらにランチできるところってなかなか昭和なところが無くて

萬里でランチを食べてきました

PIC_20190710_125900_DSC_0003_R.JPG

豚肉と木耳の卵炒め

うーん これこれ、 こんなのが食べたいんだよ 昭和なおやぢは。

PIC_20190710_125939_DSC_0005_R.JPG

100円プラスでミニラーメンまで付けちゃいました。

ちゃんとチャーシューも2枚はいってこのお値段はとても嬉しいっす。

これでビール飲めればなぁ

あ、飲めるんだけど

午後から用事があったので泣きながら諦めました。

通年営業で嬉しい中華料理店

いや、町中華な感じの素敵なお店です。

よろしかったらクリックお願いいたします