夏至を過ぎたらストーブ点火

DSC_0008_R.JPG

夏至を過ぎたというのに なんですかこの気温 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

6日間ほど空けた我が家はなんとなく湿気がひどくて

ガラスのテーブルなんか、うっすらと水滴がついているようで

能登半島からお江戸へと

25℃くらいの生活をしていたから

ギャップが酷い軽井沢

箪笥の奥にしまっちゃった長袖ワークシャツを引っ張り出してきたり、

Tシャツ一枚で寝ていたけど

これまたスェット上下を引っ張り出してきたりして

体調崩しちゃいそうです

石油ストーブだと湿気が倍増する気がしたので

我が家のFF暖房器具である

DSC_0007_R.JPG

薪ストーブ点火してしまいました (^o^;

本当はもう少しカラッとした天気なんですけどね。

煙突掃除はまだまだ先になりそうです

よろしかったらクリックお願いいたします