晴れ男晴れ女でゴルフ

梅雨入りしてしまった軽井沢です

毎日しとしとと降る雨が暴風雨になり

あー 大雨だったらキャンセルしなきゃね と

半分諦めかけていたのだけど

朝になったら雨はすっかり上がっていて

DSC_0001_R.JPG

晴れ間も時折顔をだすという素晴らしい天気でした

この日は72ゴルフの西ゴールドコース

去年はこのコースを回っていなかったようで

どんなコースかすっかり忘れておりました

DSC_0002_R.JPG

グリーンが砲台みたいだったり、狭くて細長かったり

そしてアンジュレーションがものすごく難しいです。

なので INは(ギリギリ)50切りで回ってきたのだけど

OUTは息切れ(そう、INスタートだったんです)

またまた 100を切れなかったという

DSC_0005_R.JPG

でもお昼ご飯が美味しかったから良しとします

一応コンペのスタイルだったので

表彰式はレイクニュータウンのサロンでノンアルコールという健全さ!

その分

ハナレ軽井沢からのSepiaと アルコール補充に抜かりはありませんでした (^o^)v

今月もう一回ぐらい梅雨の合間を塗ってやれないかな

よろしかったらクリックお願いいたします