意外と静かなG20

金曜日から始まったG20会合

プリンスホテルの南と西を使って開催されていて

軽井沢駅周辺の駐車帯や駅北口駐車場が閉鎖されていて

大騒ぎ! …になると思いきや、

PIC_20190615_173736_DSC_0008_R.JPG

土曜日の夕方だけれど

それほど混雑もなく、いつもの週末より静かな感じがします

PIC_20190614_203551_DSC_0003_R.JPG

夜の本通りなんかは道に人が少ないっす

規制が入るのは

ザ・プリンスに向かう入山峠入口からの道と、

入山峠入口から新軽井沢交差点から駅までぐらいなのでしょう

G20の間は買い物も不自由になると思って

食料を買いだめして引きこもりになると思っていたけど

なーんだ 夜は普段どおり飲みに行けるじゃないの

ちょっと肩透かしな土曜日でした。

今日は新幹線で大臣が東京に向かうから

その時間帯はちょっと混むのかなと思うけど、

むしろツルヤ周辺の混雑のほうが大変なのかもしれません。

よろしかったらクリックお願いいたします