森のなかで好きな漫画に埋もれる BBあさまCafe

PIC_20190522_190035_DSC_0005_R.JPG

一人親方みたいな仕事をしていると

一日中誰とも話さなかったりすることもあったりして

精神衛生上宜しくないので仕方なく夜の軽井沢駅前に飲みに行っちゃうおやぢです。

本当に仕方なく飲みに行くのだけど

本当は20時過ぎてもコーヒーが飲めるところがあると良いなぁと

ずーーーーーっと思ってました。

新軽井沢交差点からランナバウト方面に行った串の坊の隣にある

BBあさまCafe

夜もコーヒー飲めます (^o^)v

PIC_20190513_125746_DSC_0001_R.JPG

もちろんビールやワインもあるので

車を置いて一杯飲んでから駅前へ出撃するのも良いかもしれません。

店内にはテーブルが2卓とカウンタ?が数席

Wifiも飛んでいるので

仕事を持ち込んで集中するのもいいかなと思います。

PIC_20190610_184349_DSC_0002_R.JPG

うーん こんな魅了的な単行本があるから

仕事に集中するためには相当な努力が必要かもしれません

よろしかったらクリックお願いいたします