お家にピザ窯作るのも良いけれど

先週の土曜日

ご近所ではお庭でバーベキューしてました

そうですねー

バーベキューの季節ですねー

先日 しんきんビジネスフェアで展示されていたのが

中野市にあるエコレットカンパニーさん

そうです

DSC_3213_R.JPG

持ち運びできるオーブン、モンタナの会社なのです

写真の製品は中で薪を焚くタイプなのですが

薪の取扱って薪ストーブでなれているおやぢならともかく

一般のかたには取り扱いが難しいでしょ

PIC_20190515_114718_DSC_0006_R.JPG

プロパンガスタイプができてました ヽ(=´▽`=)ノ

窯の中にバーナーがあって

20分ほどで焼ける様になるということです

これはお手軽でとても良いですね

しかもプロパンガスはボンベを買うとかレンタルとか

自宅なら可能ですけど

カセットコンロ用のCB缶4連でOKというのは

キャンプ場へ持っていってくださいっ

という感じ

いやいや、これなら軽井沢のマンションのベランダでも使えちゃう感じ

軽井沢では ベストプランニングさんで取り扱ってます

これだけ宣伝したら社長からビール一杯ごちそうしてもらえるかしら (^o^;

よろしかったらクリックお願いいたします