一晩で軽井沢駅前のオーセンティックバー2店を制覇していたようです

塩沢の素敵なオーセンティックバーがお休みしているので

早く再開しないかなと思いながら

ふらっと飲みに行くのは

駅ちかくの2Fにあるバー

バックバーのボトルを見ているだけで幸せな気分になります

PIC_20181003_185508_DSC_0010_R.JPG

こんな グレンフィディックとか

PIC_20190517_203209_DSC_0002_R.JPG

初めて飲むやつとか

ワインにハマると大変と言いますが

ウィスキーもハマると大変です

先日のゴルフの打ち上げに行く前にちょっと寄って

2杯ほど。

バックバーに知らないボトルがあるとラベルが老眼いやいや乱視だから

目を細めてボトルを見ちゃうんです

そして ウィスキーをチビリとやりながら目を細める

実に幸せな時間を過ごしました

したたかに飲んだこの日

DSC_0001_R.JPG

こんな写真を撮っていたようなのですけど

これって近くの1Fにある隠れ家的バー「バルマン」ですよね

うーん バルマンさんに寄ったのが記憶に無いです (^o^;

そのあとの「たかくら」は、はっきり覚えているのですけど。

よろしかったらクリックお願いいたします