調子悪いときは香辛料にナマステ?

体調が絶不調な日

家でご飯を作る気力もなく

こんなときにには ガツンと香辛料かな

午後2時頃にベッドを這い出てジムニーに乗り向かったのは

DSC_0001 (1)_R.JPG

旧軽ロータリーから三笠通りへ進み、パウロ協会の入り口の少し先にある

ナマステ軽井沢

16:00までランチができるのが嬉しいです

DSC_0000_BURST20190518121827645_R.JPG

テイクアウト 750円とか素敵です

ちょっと悩んで Bセット

DSC_0007_R.JPG

 カレーはマトンと豆で

軽井沢らしい演出だなぁと思ったのは

カレーの皿が錫の食器じゃなくてお茶碗

ちょっとしたことだけど、なんとなく御洒落でいい感じです

肝心のカレーもいい感じでブイヨンがいいからカレーが楽しめますよね。

辛さは 中辛でちょうどよい感じでした(おやぢは辛いのが平気なので)、

悩んだときには辛さ控えめにしておいて

コーヒーのミルクカップで供されるスパイスで辛さを増すのがおすすめです

DSC_0008_R.JPG

そして ナンが大きい (゚д゚)!

1回だけおかわりができるのだけど

うーん 還暦過ぎの爺さんには1枚で十分なボリューム

締めのラッシーを頂いて

ごちそうさまは 1,100円

身体が弱ったときは行ってみたいお店です

よるのメニューも良かったので飲みに行くのもありかな

よろしかったらクリックお願いいたします