しだれ桜も終わって初夏の始まり

金曜日はゴルフコンペに混ぜていただきました。

旧軽井沢の観光会館からテニスコート側に入ったところにある

プログレイスというゴルフ用品のお店のコンペでした。

コースは入山

なんとキャディさん付きです

うーん 何年ぶりでしょう

どうもセルフプレーの感覚が抜けなくて(^o^;

1ホールをボギーでスタートして

うーん 今日はいけるかも

PIC_20190517_113532_DSC_0003 (1)_R.JPG

終わり間近なしだれ桜をみるころにはすっかり

いつものペースでしたが

メンバーのみなさんとキャディさんに助けられて

110を打つのは回避できました

そうそう、前々日にすてきな方から頂いた新品パターも

威力を発揮しましたよ。

よく考えれば 入山コースで110を切るのは初めてじゃないかな

そんな下手くそゴルフに付き合っていただいてありがとうございました。

軽井沢町民は これから7月上旬までと 9月後半からがゴルフシーズンです。

よろしかったらクリックお願いいたします