パオパオじゃなくてとろとろ

先月軽井沢に来てくれたお友達が

ツルヤで買った かんてんぱぱの杏仁豆腐が良かったそうで、

ツルヤでもDeliciaでも探していたのですが

やっと陳列している場所を見つけて

line_1557376188912_R.jpg

買ってきました パオパオ杏仁

袋が大きめで左上に小さく印刷された 「かんてんぱぱ」が見えなかったんです

裏には お湯じゃなくて牛乳を入れた濃いめの作り方も書いてあったりして。

画像を送って妻の人に確認してもらったら

パオパオ杏仁じゃなくて とろとろ杏仁 という製品なんですって。

_| ̄|○ il||li

買う前に確認すればよかった (ノД`)シクシク

で とろとろ杏仁はどこにも売って無くて、 とろとろプリンしか見つかりませんでした。

水曜日に長野市へ行くので

SBCの下にある かんてんぱぱアンテナショップで探してみようと思います