19時までコーヒーを

ゴールデンウィークも終わり、

今週末はちょっとだけ落ち着きを取り戻している軽井沢。

おやぢの家から一番近い温泉へ

行ってみたら

DSC_0003_R.JPG

工事中だったあさまカフェが増築工事完了していました。

もちろん今までどおり裏の駐車場から温泉との間を通って

行くことができます。

湯上がりにはビールという家訓が有るので、

コーヒまでたどり着けないのですけど

最近 たい焼きとか甘いものが食べられるようになったおやぢですから

仕事終わって一段落したら ご飯じゃなくて甘いものを欲しがるんです。

これからの季節、湯上がりにアイスコーヒーなんて

ちょっと素敵かも

そういえば プリンス通りの カフェ・ル・プティ・ニ・トロワさんも

営業開始を13時に変更したので夜は19時まで開店するという

駅前まで行くのはちょっと渋滞が怖いので

家の近くに遅くまでコーヒー飲めるお店が増えているのは

嬉しいです

よろしかったらクリックお願いいたします