素敵な森のBBQ

毎年連休になると

軽井沢の別荘所有の皆さんは

あちらこちらでBBQパーティーを行って

行き来します

なぜならば 連休中の軽井沢は

外食難民が大量発生するからなんだと思います

で 一昨日は千ヶ滝通り近くのお宅で

PIC_20190502_121806_DSC_0003_R.JPG

昼からバーベキューでした

とても楽しく過ごしていたのですが

運転代行もスタートしない時間に帰ろうとしたので

タクシーを呼んだら30分以上待ちました。

交通渋滞もあるのだけど

ピーク時に車の数が足りないんですよね。

Uberで観光にいらした方が乗せてもらえれば

裏道を教えて差し上げるのにと

思った夜でした。

DSC_0003_R.JPG

今年最後だと思われる

満開の桜も見られたし

これから梅雨までは一番好きな季節の始まりです

よろしかったらクリックお願いいたします