連休中の軽井沢

バーベキューで乗り捨ててきたアウトバックを取りに

町内循環バスの始発に乗り込んで

中軽井沢駅まで乗ってきました。

8時前だというのに

DSC_0001_R.JPG

御厨さんには駐車場待ちの列ができていて

店の外には20人ほどの行列が…

御厨さんは素敵なお店だけど、

おやぢには 「量が物足りないっ!」

なので 1.5倍ご飯とかあればいいのになぁと思います

そして 開店20分前に通過した

DSCPDC_0003_BURST20190503081443114_COVER_R.JPG

ツルヤの駐車場は半分埋まっていました。

うーん 連休ですねぇ

Facebook友達の情報によれば

御代田ツルヤも相当混雑しているようでした。

連休が終わるまであと3日

今日はお江戸へ避難しています

地元民のお買い物は小諸や佐久へ 裏道を使って行きましょうね。

よろしかったらクリックお願いいたします