口が滑って死にそうでした

去年の今頃は週一で通っていた

佐久インターのいきなりステーキ佐久平店

ちょっと足が遠のいていたのですが、

前日に飲みすぎてしまいパワーが足りないと感じた11時

あ、

PIC_20190508_112045_DSC_0018_R.JPG

ハンバーグ(ちょっと良く焼き)食べに行きました。

個々のハンバーグは何も言わないと外の皮一枚焼いたところで出てくるから

ハンバーグを動かすと崩れてしまうんです。

じっと我慢すれば美味しいのにね、だけど、年寄りだから待てないんですよ (ノД`)シクシク

で、

注文時に 思わず口が滑って

「ご飯大盛りで」

出てきたご飯が

PIC_20190508_112049_DSC_0019_R.JPG

うーん しまった 川奈のグリーンみたいなご飯が出てきちゃいました。

還暦過ぎのお爺さんにはちょっとすごいボリューム

それでもご飯を残せない世代なので

熱々の鉄皿に投入して ステーキソースを掛けて

塩コショウして

ペッパーランチみたいにして完食しました。

当然 晩ごはん抜きになったことは

言うまでもありません。

そうそう フレスポのいきなりステーキ隣にできたSTARBUCKS、

11時に相当なお客さんが入っていました。

おやぢもノマドワーカー気取りで仕事しに行ってみようかな

( ゚д゚)ハッ!

だめだ あの雰囲気についていけないから自遊空間で良いや

煙草吸えるしね

よろしかったらクリックお願いいたします