若いときみたいなゴルフ

PIC_20190416_082512_DSC_0004_R.JPG

先々週の雪もすっかり融けて

軽井沢はゴルフシーズンに入りました

池に向かって打つ練習場は4/1からオープンしていたんですね

知らなかったです (^o^;

軽井沢の素敵なお友達とゴルフコンペは

東の押立コース

なんと スコアは…スコアは

まっ 良いかっ

で、メンバーにも恵まれていて

PIC_20190416_080924_DSC_0001_R.JPG

スタート前からビール (^o^;

懐かしいなぁ

思えばゴルフ始めたときって

朝から堂々と飲酒しながら楽しめるスポーツって素敵だな

と思っていたんです

ランチに一杯飲むのはあるけど

朝からは うーーーんと バブル崩壊依頼かもしれません

で、スコアも若いときみたいな (^o^;

気軽にできる72ゴルフも北コース以外はオープンして

運動不足解消になりそうな予感がします

よろしかったらクリックお願いいたします