ツルヤで特売のときは買っておけ

昔々

ツルヤに大量の ウィスキー軽井沢12年が並んで

2本買って帰ってきた

今思えば100本くらい買っておけば

アウトバック新車にできたのにと後悔しているおやぢです

そんなとき、

ヨーグルト食べるときのジャムがほしいなぁと歩いていたら

DSC_0003_R.JPG

いつも300円ぐらいのツルヤオリジナルジャムコーナーで

99円という値段だったのがこれ

レモン茶

本来はお湯で溶いて飲むものなのですが

これなら試してみようかと買ってきました

元々ジャムは食べないので

これはこれで程よい酸味と甘みで満足満足でした。

で、問題はこれがいつまであるかということ。

ウィスキーのように消えていってしまうのか

それとも

シーズン前に在庫一掃セールをしているだけなのか…

そんなに慌てて買う必要はないのだけど

お江戸へのお土産代わりにちょっと多めに買っておこうかと思案中です。

よろしかったらクリックお願いいたします