次はクリームも

PIC_20190326_142143_DSC_0006_R.JPG

ねぇねぇ おやぢ、

友達の中で お酒も甘いものも似合う素敵な大人ってだーれ?

そんなすてきなお友達に教えてもらったのが

追分にあるたいやき屋さん

午前中から仕事が途切れず、昼ご飯を食べに行くには時間がないという

御代田町からの帰り道、

そうだ!  昼ご飯は食べる暇はないけど、

たい焼きなら食べられる。

場所は追分宿のベーカリー一歩さんの向かい側。

PIC_20190326_142231_DSC_0007_R.JPG

種類は あずきとクリームの2種類

買ったのはあずきのみ。

PIC_20190326_150830_DSC_0008_R.JPG

耳がはみ出てるのがまた嬉しい感じで

PIC_20190326_150839_DSC_0010_R.JPG

頭から尻尾までは、小倉餡がぎっしりと

詰まってました ヽ(=´▽`=)ノ

そして

PIC_20190326_150910_DSC_0012_R.JPG

皮と餡のバランスが素晴らしいです、

さらにさらに 小倉餡が美味しいっ

2個買ってきたけど 1個でお腹いっぱいになりました。

その後 教えてもらった素敵な大人の人に話したら、

クリームが好きとのことで、

次はクリームも楽しんでみたいと思います。

よろしかったらクリックお願いいたします