さっぱりお新香白菜漬け

とある日

松本へ向かっていたんですよ

でも、ナゼか浅間サンラインを上田方向へ

しばらく良い感じで走っていたら

Google先生が「そろそろ国道に戻りましょうよ」

と行ってきたので

国道に降りれば 大屋

そして目の前に いきなりステーキ上田大屋店(だっけ?)

PIC_20190219_111805_DSC_0004_R.JPG

いつものハンバーク(ちょっと火を通して)

を食べながらサイドメニューを見てみれば

PIC_20190219_111059_DSC_0002_R.JPG

おかわりステーキですって (゚д゚)

最初にリブを300g食べるとさらに300gが割引になるという

不思議なサービス

いきなりステーキ行き始めてからまだ7Kgも食べられない

おやぢには縁のないサービスかも

でもこっちなら食べられます

PIC_20190219_111032_DSC_0001_R.JPG

さっぱりおしんこ白菜漬け 130円

このメニューって佐久のお店ではなかったから

上田大屋店だけのメニューなんでしょうかね。

できれば鉄板を加熱して 白菜漬けと白飯を炒めて食べたい

衝動を抑えるのが大変なおやぢだったのでした。

松本へ仕事があってよかった、なければやってたと思います

よろしかったらクリックお願いいたします