天気はちゃんと帳尻合わせます

日曜日の軽井沢・

ゲゲゲっ

3月に入ってからブログの更新ができていないのに気が付きました (゚д゚)!

今日のお昼すぎに軽井沢に戻ってきたのだけど、

なんてことでしょう

実はこのブログは時間設定をしておけば書き溜めた記事が順番に出ていくはずだったのに…

というわけで 慌てて記事を書き始めたおやぢです。

森に帰る途中、安中でアウトバックの給油+洗車

洗車したからなのでしょうか、

碓氷バイパスを登ってきたらC28ぐらいから白いものがチラホラと、

家に着いたら

PIC_20190303_151007_DSC_0008 (1)_R.JPG

すっかり雪になってました

日曜日なので夏タイヤの都会人が沢山来ているんじゃないかと

大きなお世話ですけど心配です

異常に少なかった今年の雪、3月になって

赤字分を補填するかのように降ってます。

山の方も野の方も 一年分に必要な水分量ってあると思うのですよ。

だから冬の間に足りない雨量(雪量)を

ちゃんと帳尻合わせてくれるんですね。

スマートフォンの天気予報によればこれから1週間ほどは雨とか雪

再来週の群馬でのゴルフまでに降り終わってくれれば良いなと思います。

よろしかったらクリックお願いいたします