自宅に居ながら72ゴルフ

言ったことのないIngressのポータルを見たくて、群馬県のGoogleマップを開いて

ストリートビューで確認。

うーん ここなら普通の道だから行けるな…

確認終了して何気なく軽井沢の地図を開くと

72-2_R.jpg

ストリートビュー可能な道は青い線で表示されるのですが、

なななんじゃー これ。

軽井沢72ゴルフのコース内に青い線がある

で ピグマン(黄色い人形のアイコン)を乗せてみれば

あーら不思議

72g_R.jpg

コースのフェアウェイを見ることができました。

すごいなぁ 72ゴルフ! (O塚さん偉いっ!)

ちなみに群馬県西部のゴルフ場もチェックしてみたけど

軽井沢72ゴルフだけみたいですね

画像のあちこちにカメラを持った人影があるから

カメラを手持ちして歩いたのじゃないかな

いつからやっていたんだろうこのサービス。

軽井沢住民でも知りませんでした?

実は明日 下仁田カントリークラブでゴルフするのですけれど

これがあるとイメージが違うなぁ

そんなお仕事請け負いたいです(できるのか?)

ビルの中もストリートビューで見られるというのは聞いていたのだけど

スポーツ施設では草分けなんじゃないでしょうか。

よろしかったらクリックお願いいたします