肌荒れに効く 大谷地鉱泉

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

PIC_20181204_155003_DSC_0002_R.JPG

朝起きたら芋虫になっていました…

うーん 古いなぁ 若い人はこんなフレーズわからないだろうなぁ

朝起きたらスライムになっていた件 のほうがアクセス数伸びるかなぁ (^_^;)

ともかく、

朝起きたら何かにかぶれたみたいで

原因はベッドなのか、疲れてうたた寝したリビングのビーズクッションなのか?

思い当たるとしたら薪ストーブのために室内に入れている一部の薪たち

そこからダニみたいのが出てきて刺されたのかなと。

そんなときは 炭酸カルシウム泉で多くの皮膚病に効くという

大谷地鉱泉。

軽井沢に来たころに教えてもらった

充分に浸かって湯船から上がり汗出しを3回繰り返したら

翌朝には、あ?ら不思議

凸凹が引いてきてました

外仕事が多い山の生活には虫刺されとか普通だけど

まさか真冬にやられるとは。

PIC_20190130_103604_DSC_0001_R.JPG

ここからちょっと走れば

こんな素敵な風景もたのしめます。

よろしかったらクリックお願いいたします