久しぶりに本を買う

デリシア軽井沢(ついついマツヤって呼ぶことが…)の隣にできた

軽井沢書店

デリシアには一日置きぐらいに行っているのに軽井沢書店に寄ることが

あまりないのはナゼだろう?

チコちゃんは知っているかな?

一つは駐車場かなぁ 裏手に広めの駐車場があるのですけどね

最近御代田へ一日置きに行っているのですが、

ちょっと時間があったので

PIC_20190130_105048_DSC_0005_R.JPG

宮脇書店に吸い込まれました。

目的は

PIC_20190130_105101_DSC_0006_R.JPG

今のキャンプトレンドを調査するための BE-PAL

1月号は都内では結構売り切れているようなのですけど

東信はそれほどでもないのか

1冊だけ平積み(積みって言うのだろうか)エリアにありました。

ラッキー (^o^)v

付録のコールマンブラケット(といっても小さめのバスタオルサイズ)は

オフィスの背もたれに掛けて使います。

そして2冊めはこれまた平積みコーナーでラジオライフの近くに鎮座していた

PIC_20190130_105114_DSC_0007_R.JPG

専門誌

まぁ 航空祭でキャーキャーとか三脚に超望遠レンズな方々とは違って

こんな技術資料で冬の夜に読書を楽しんでます。

久しぶりに買った軍事研究、昔は900円ぐらいだったのが1,200円になっていて

(゚∀゚)ビックリ

どちらも軽井沢書店で買えたのにと ちょっとだけ反省したおやぢです。

よろしかったらクリックお願いいたします