我が家で鹿さんがお出迎え

| コメント(0)

年末に突如痛み始めた右の奥歯

ご飯が食べられそうにないので軽井沢町の歯医者さんを探したら、

プリンス通りの歯医者さんに行き当たりました。

本当に失礼ながら腕は良いんじゃないかと…

ああっ

しまった!

シカはシカでも獣の鹿の話をするんでした (^o^;

素面で帰宅したのは22時過ぎ、

我が家の入り口をジムニーで走ると何やら動いてる ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今の時期にクマはいないだろうけど、イノシシだったら嫌なので(やつら突進してくるので)

ジムニーを停めて見てみれば

若い押しの歯科、もとい、オスの鹿

暫くにらめっこしてたら隣のペンション方面に消えていきました。

これで猪鹿蝶の完成です。

そういえば家の近くで見られる

PIC_20190115_082241_DSC_0011x1280.JPG

こんな木々。

首が届くあたりから樹皮を食べているんですね。

PIC_20190115_101447_DSC_0003x1280.JPG

中にはこんな新しい食痕も。

おやぢの周りはゴルフ場だらけなので

鹿には驚かないのですけど

春になって庭先に角を落としてくれないかなぁ

( ゚д゚)ハッ!

3年目にしてようやく食べられそうな(いままでは小さいから育つのを我慢していたの)

コシアブラを先に食べられないようにしないとですね。

よろしかったらクリックお願いいたします

コメントする

検索

               

この記事について

このページは、kazu_hayaが2019年1月18日 05:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「肉揚げ」です。

次の記事は「たっぷり鉄分(鉄道ファンなら見ておくべき4つの車両)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

このブログと作者

 このブログは

 軽井沢在住のおやぢが体験する

 あれこれを呟いています

 時々毒も吐くけどご容赦ください

 メインページは https://hayashida.jp

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1 PVアクセスランキング にほんブログ村