茶色に沈む

外でのお仕事が終わったのが20:40

御代田町から軽井沢に戻ってきて

塩沢の交差点を右折してすぐ

炙りや風土にいって秘密会議をしてきました。

ノンアルコールでと思っていたけど琥珀の誘惑には勝てませぬ。

PIC_20190111_210852_DSC_0012_R.JPG

着席して3秒で 「生ビールください」 (^o^;

ほうれん草のおひたしと

お任せて焼き鳥5本をお願いしました

壁の黒板を見ると…

えーっとメニューにはお任せ4本って書いてあるのに気がついた

あーーー 深田さんごめんなさい

この度 軽井沢茶色食べ物推進会議 略して 「茶会」 の立ち上げ準備に入ろうという会議は

いつもの通り楽しくて

会長には 中軽井沢の茶色マスターを推挙したいと思います。

ひさしぶりの炙りや風土は相変わらずの美味しさで

ネギマのネギは肉汁とか脂分を吸ってくれるのでカロリーゼロ

鶏皮なんかパリパリに焼けて脂を落としたのでカロリーゼロ

茶色の海に沈むことが出来ました。

塩沢の炙りや風土さん 2月は冬休みを取られるのだそうです

一年中働いてますからねぇ 

軽井沢の冬はこうやって過ぎていくんです。

よろしかったらクリックお願いいたします