疲れたときにはカレー

PIC_20190104_094736_DSC_0010_R.JPG

おやぢの本業はブログライターじゃなくて

なんとなくITみたいなお仕事。

今月から始まるシステムの要件定義とか

技術やさんとエンドユーザとの通訳とかやってます。

#お仕事お待ちしてます (^o^;

この日も50台の端末セットアップ

こんな細かいお仕事って…… 楽しいっ!

おらワクワクすっぞ

でもね、字が細かいんです。老眼鏡が役立たない感じで (ノД`)シクシク

それでもなんとか、この日のノルマを完了したら

お昼ご飯抜きの午後3時!

なにか食べたいなぁと軽井沢駅前のコンヴェルサ(またかいっ!)

PIC_20190104_155615_DSC_0035_R.JPG

お昼の気まぐれメニューな グリーンカレーにありつけました。

グリーンカレーといえば「いなばのタイカレー」缶詰を想像するけど

こちらはエスニックを少し抑えた優しいお味

お腹いっぱいになった16時過ぎ…

晩飯抜こうかな (^o^;

よろしかったらクリックお願いいたします