妻の人が来るとご飯もちゃんとする

| コメント(0)

DSC_0001_R.JPG

3日に軽井沢に戻って仕事始めなおやぢです。

4日の午後に妻の人が森にやってきたので

4日の夜ご飯は家ごはん ヽ(=´▽`=)ノ

そして翌日、

前日に全くお酒を飲んでいないので ああ、腹減った。 な朝。

しっかり食べようとホテルの朝食ブッフェに行くことにしました。

昨年秋に塩沢の東急ハーヴェストクラブができてから、とんとご無沙汰な

東急ハーヴェストクラブ旧軽井沢で朝ごはん。

5日というのにレストランは7割以上のお客様。

DSC_0002_R.JPG

ダイエット中なので スムージーとサラダだけ。

うーんなんてヘルシー……

なーんちゃって 嘘でーす

DSC_0003_R.JPG

朝からしっかり食べました。

行くたびにレイアウトが変わっているので(変わらないのは入口付近だけ?)

まずは敵情視察がわりにサラダとスムージーもらって来ただけなんです。(^o^;

鮭と塩鯖の大皿の横に電気グリルが置いてあって

軽く炙ってお取りくださいという

魚の皮目が大好きおやぢには嬉しい限りな新登場兵器でした。

1時間かけて朝ごはんなんて妻の人が居なければ絶対にないもんね

ありがたいことです。

次は これまた1年以上行っていない ホテルエレガンスのブッフェも良いなぁ 

よろしかったらクリックお願いいたします

コメントする

検索

               

この記事について

このページは、kazu_hayaが2019年1月 6日 05:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「野菜は重要」です。

次の記事は「疲れたときにはカレー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

このブログと作者

 このブログは

 軽井沢在住のおやぢが体験する

 あれこれを呟いています

 時々毒も吐くけどご容赦ください

 メインページは https://hayashida.jp

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1 PVアクセスランキング にほんブログ村