茶色いものは0カロリー

PIC_20190118_155058_DSC_0005_R.JPG

御代田と行ってもほとんど軽井沢に近い場所

ギャラリーカフェ ならの木に行ってきました。

この日は朝から16時近くまで喋りっぱなしだったので(仕事です(^_^;)

軽井沢に戻る前に一服したかったのでした

PIC_20190118_155125_DSC_0007_R.JPG

外のデッキもこの時期はちょっと厳しいけど

温かいシーズンならここに座ってゆっくりしたいです。

薪ストーブ前の席を用意していただいて

ブレンドコーヒーをお願いしました。

写真取るの忘れたけど

ポットサービスというのがとてもありがたかったです

なんせ 喋りっぱなしと持病の薬で喉がカラカラだったもので

そして気になったのが

PIC_20190118_155927_DSC_0010_R.JPG

茶色い甘味料

なるほど茶色いものは0カロリー!

冗談じゃなくて本当に0キロカロリーなのでした。

少しだけ入れて一杯目

二杯目は普通にブラックで。

とても美味しいコーヒーなのでした。

この日はあとの用事があったのでゆっくりできなかったけど

まったりと長居したかったです。

平日の営業日は8:00から営業しているので

朝ごはんにも期待したいと思います

よろしかったらクリックお願いいたします