初すべり、アウトバックで (^_^;)

PIC_20181218_071413_DSC_0002_R.JPG

時々滑るオヤジギャグで室温を2℃ほど下げられるおやぢです。

朝7時に家を出発、

下仁田まで行くルートを考える

やっぱり和美峠から本宿に抜けるルートかな

軽井沢町内はちょっと雪が残っていたので

和味別荘地はゆっくりと。

上萱野からは気温も上昇していつもの走りで。

と、せりの湯の入口あたりから

時々道路が黒い 

時速60キロぐらいでカーブに差し掛かったとき

お” これって全面凍結な黒い道路かと

ビビってブレーキ踏んだら

滑りましたΣ(゚∀゚ノ)ノ

アウトバックなので滑り検知したら自動で立て直してくれるので

大事にはならなかったのですけど

ジムニーだったらヤバかったです。

下仁田へ早く行く理由は今年最後のゴルフ。

軽井沢のゴルフ場はすべて冬期クローズなんです。

PIC_20181218_132631_DSC_0002_R.JPG

下仁田カントリークラブはとても素晴らしいコースで

背の高さほどあるバンカーがたくさんありました

PIC_20181218_123117_DSC_0001_R.JPG

暖かいし、風はないし、景色は良いと3拍子そろったのですが

揃わなかったのはグリーン

72のグリーンに慣れてしまったおやぢには

3パット連発なのでした。

よろしかったらクリックお願いいたします