大地の恵み:ミニ天丼が嬉しいワンコイン

午前中から仕事をして昼時、

菊水のラーメンかなと思ったのだけど

三人連れだったので

発地市庭のそば処 「大地の恵み」で昼ごはん

前回伺ったのは何年前なのかなぁ

もりそばに加えられるのが ミニ天丼とミニ親子丼

ミニ丼はワンコインの500円

PIC_20181217_122111_DSC_0001_R.JPG

以前来たときに比べて 格段に美味しいと感じたのは

前回の訪問時が二日酔いだったからなのでしょうか?

とても美味しかったっす。

そして天丼に付いている味噌汁の具も美味しかったぁ

なんだったのだろう?

天ぷらも野菜中心で丼つゆが、とってもおやぢ好み ヽ(=´▽`=)ノ

手打ち麺を手繰りながら(だって町内の有名な手打ち店ですもの)

濃いめの丼つゆな天丼。

美味しゅうございました。

そういえば今日から 国際カーリング大会ですね。

今年から(去年も?)土日の決勝トーナメント戦は有料で大人1,600円だそうです

忙しくて行けないけど、どの国も頑張ってください。

よろしかったらクリックお願いいたします