たまには下仁田に降りて

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

和美峠から下仁田へ。

まずは

DSCPDC_0000_BURST20181117105923189_R.JPG

ラーメンショップ 下仁田店

ラーメン 並サイズが500円という変わらぬ値段

PIC_20181117_110350_DSC_0001_R.JPG

まだ少しだけ風邪っぽいから

ネギラーメン 並サイズ。

し、しまった 脂少なめって言うのを忘れてた。

でも美味しく完食

全汁とまでは行きませんでしたけど

安定して美味しいと思います。

そして 荒船の湯へ

PIC_20181117_101831_DSC_0057_R.JPG

昔々は JAF割引があったんだけど

今は無いんですって (ノД`)シクシク

ここの湯は昔々入ったときに死ぬほど塩素臭くて

足が遠のいていたのですけど、

今回は塩素臭くなくて、内湯のヌルヌル温泉度合いが

楽しめました。

そうそう

脱衣場は脱衣カゴだけなので貴重品はのレンの手前にある

小さなロッカーにしまいましょう

100円戻ってきます。

まったりとした三連休も終わり

軽井沢は冬を迎える支度が始まるんです

よろしかったらクリックお願いいたします