欲を言わせてもらえばご飯増量で

PIC_20181114_123953_DSC_0010_R.JPG

先週初からずーーーーっと風邪っぽくて

肺炎の疑いで久しぶりの胸部レントゲン撮ったおやぢです。

咳がひどくてね

困ったもんです。

そんな、いけお内科くりにっくの診察帰りに

ふらっと寄ったのが 仮宿の龍宮。

地元のみなさんに大人気な中華料理屋さんです。

ここはチャーハンがとてもお気に入りで、

でもラーメンも食べたくて

2人前は食べきれないおやぢ

そうだ! 半ラーメンがあれば良いのだ

と、お母さんに聞いてみた(あれ程通っていて初めて半ラーメン聞いた)ら

残念ながら 無いとのこと

そしたら

PIC_20181114_130500_DSC_0001_R.JPG 

半チャーハンで (^o^;

魚介ベースのラーメンスープが

大好物なんです

最近流行りの魚介系ラーメンって

鰹節粉を直接掛けてあったりして

昭和なおやぢはちょっとだけ苦手なんです。

食べているうちに近くのお父さんたちが入れ代わり立ち代わり、

肉丼とか中華丼とか

うーん お若いっ!

おやぢも同じように歳とりたいと思ったのでした

よろしかったらクリックお願いいたします