皿うどんとは違うけれど

おやぢがふらっとお昼ご飯食べようとおもっていても

週末はプリンスショッピングプラザのバーゲンとかがあって

軽井沢駅方面に行きづらい今日このごろ。

それでも野菜が食べたいので

鳥井原のおおぎやラーメンへ。

先日 リンガーハットのプレミアムなやつを食べたばかりだというのに

PIC_20180708_122648_DSC_0035_R.JPG

五目かた焼きそば (^o^;

PIC_20180730_162517_DSC_0001_R.JPG

餃子もつけちゃいました (^o^; (^o^;

チェーン店ですから味云々とかグルメレポートみたいなことは

やらないのですけど

改めて思ったのは

中華の焼きそばを食べるときは

辛子が大事

リンガーハットのそれは小さなポーションに入っているので

4個ぐらい使っちゃうおやぢなので

PIC_20180730_162544_DSC_0003_R.JPG

小皿にたっぷり盛られた辛子が嬉しいです。

これと酢をたっぷりかけて

食べる中華の焼きそば。

ちょっと好きかもしれません

サラリーマン時代は月に数回食べていたような気がする

五目焼きそば、

本当はかた焼きそばじゃなくて蒸し麺を中華鍋で焦がしたやつが

好きなんですけどね。

野菜たっぷり食べて風邪の疲れを癒やしたいと思います。

よろしかったらクリックお願いいたします