今週の紅葉はカーブ番号130番ぐらいで

PIC_20181113_125324_DSC_0002x1280-8-08-23.JPG

葉っぱがすっかり落ちてしまい、丸裸みたいな

南軽井沢の我が家。

町内でも段々と秋から冬へと衣替えが始まっています。

そんな午前中

なぜか峠まで行って

PIC_20181116_103251_DSC_0006x1280-8-08-23.JPG

三度山から旧18号線にはいりました。

三度山からみる浅間山も離山もすっかり冬支度モードですね。

そして18号線を熊ノ平方面へ。

碓氷バイパスも、この18号線も

カーブ番号が付いていて

冬から秋へタイムスリップを経験できるような気がします。

丸坊主の木から

段々と紅葉が始まって

カーブ番号130番くらいが今週末の見頃なんじゃないでしょうか。

もっともおやぢは 熊ノ平駅に降り立って

PIC_20181116_110355_DSC_0001x1280-8-08-23.JPG

紅葉を楽しんでから 軽井沢に戻りました。

けっして 鉄道設備を見たかったわけじゃないんです

Ingressのゲームをしに行ったんです (^o^;)

うーん まだ 鉄道施設をチェックしたほうが

良かったかな

よろしかったらクリックお願いいたします