北軽井沢で洋食を

PIC_20181006_145250_DSC_0001-1024x576.JPG

軽井沢より少しだけ紅葉の早い北軽井沢、

草軽電気鉄道の跡地を歩く会に参加してきました。

そもそも国境平駅には………(20,000字省略)……な、北軽井沢なのです。

廃線跡を探索したら時刻は14時を回っていて

蕎麦屋などはだいたい昼休憩中

浅間牧場の近くで

PIC_20181006_145522_DSC_0002-1024x576.JPG

木馬亭

15時までのランチタイムに間に合いました。

メニューは

ランチステーキとかハンバーグとか

おやぢ好みな昭和の洋食ヽ(^o^)丿

キッキンを覗けば

たいめいけんの1Fキッチンほどの広さです。

うーん これは期待が膨らみます。

出てきたのは予想を遥かに超えた(ごめんなさい)

PIC_20181006_152149_DSC_0002-1024x576.JPG

ロールキャベツヽ(^o^)丿

見た目も綺麗で、トマトのスープが

還暦爺さんの舌と胃袋を羽交い締めしてます。

お値段もご飯が付いて1500円くらい

山歩きに疲れた身体に染み込むお料理でした。

北軽井沢のレストラン、

ほとんど行ってないのだけど

探検したくなりました。

よろしかったらクリックお願いいたします