台風一過は青空で

おとといの台風をお江戸(といっても東京都下なんですが)のマンションで過ごしたおやぢです。

森の家とは違って風をモロに受けるマンションの最上階は

ビュービューと風が鳴いてました。

寝不足のまま朝6時に出発!

コインパーキングまでの歩道には

PIC_20181001_055819_DSC_0004_R.JPG

軽井沢で見たことが無い金木犀。

銀木犀も見たことがないのだけど寒冷な高地では育たないのでしょうかねぇ?

良い匂いが秋を感じますです。

さーて森に帰るぞ! といいつつ

アウトバックは所沢ICを目指さずに埼玉県入間市の方向へ。

なぜかというと軽井沢では食べられない

DSC_0007_R.JPG

ゆで太郎の立ち食い蕎麦!

椅子はあるから立ち食いじゃないけど

朝そば(といってもこの店は17時まで食べられる)温玉付き 330円 ヽ(^。^)ノ

ちょうどクーポン券を配布していたので

東松山とか群馬藤岡とかのお店に、また行ってしまいそうです (^o^;

森の我が家に到着してみれば

全く被害などなく

PIC_20181001_134041_DSC_0008_R.JPG

爽やかな秋が迎えてくれました。

PIC_20181001_134056_DSC_0010_R.JPG

お江戸は便利で良いけれど、

やっぱり森の中が好きだなぁ。

これから軽井沢のベストシーズンのセカンドシーズンが始まります。

よろしかったらクリックお願いいたします