FM軽井沢 リスナープレゼントは当選確率高いと思います

軽井沢のローカルFMといえばFM軽井沢。

車のラジオはアウトバックもジムニーも77.5MHzです。

お主に運転中に聴いているのです。

軽井沢だけじゃなくて北軽井沢の嬬恋村とか小海町とか佐久穂町とか

周辺の情報も聴くことができて楽しいです。

一昨日の朝

ライブ放送中のスタジオの横を通り

PIC_20181002_091706_DSC_0026x1280-8-08-23.JPG

オフィスへ…

待っていたのは清水ともこさん始めのみなさんと

DSCPDC_0003_BURST20181002091819534_COVERx1280-8-08-23.JPG

このケース。

そうなんです

リスナープレゼントのハートランドビール1ケースに当選したのです。

うれしいなあ

ビールケースが我が家にあるなんて30年ぶり

PIC_20181002_160122_DSC_0013x1280-8-08-23.JPG

今月の平日にもくろんでいる自宅BBQでありがたく

飲ませてもらおうと思います。

リスナープレゼント、前回は南相木村の日帰り温泉招待券をいただきました。

当選確率高いのかもしれません。

ラジオ放送で聴いてもよし、聴きそびれた場合は

Facebookでの情報も要チェックです

インターネットでも聴けるので

お江戸へ向かう列車でも聴けますよ。

よろしかったらクリックお願いいたします