肉厚トンカツにぬるぬる湯

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

長野市内には温泉が多い。 

軽井沢から90分なので 

気軽に行けないのだけど、とてもお気に入りな温泉。

仕事帰りに寄ってきました。

PIC_20180920_133043_DSC_0022-1024x576.JPG

大室温泉まきばの湯。

お昼も食べたいなと入湯券を買おうとしたら

PIC_20180920_133116_DSC_0023-1024x576.JPG 

500円プラスでお食事付きヽ(^o^)丿  

この日はトンカツ定食でした。

正直なところ、あまり期待してなかったのだけど。

PIC_20180920_134403_DSC_0024-1024x576.JPG

立派なトンカツ定食ヽ(^o^)丿

しかも厚さ1cm越え(推定)

こんな定食なら入浴料はただみたいに感じます。 

キッチンのカウンターで料理を受け取って

爺様婆様でほぼ満席な休憩所でいただきます。

お腹も満たされたところで

Point Blur_20180924_092749-1024x576.jpg

ぬるぬるなお湯の風呂へ。

うーん 温まる…

東側から善光寺平が一望できるのも

この温泉の良い所。

これで帰りも地蔵峠越えできるというものです。

売店には地物のキノコや野菜が沢山あり、

松茸4500円の値札をチラ見して

森に帰ったのでありました。

よろしかったらクリックお願いいたします